Top
uchijikan.exblog.jp


お出掛け
c0173559_1192464.jpg

先週の日曜日のこと。

近所の農業センターへ行ってきました。



c0173559_1112291.jpg

kは、ベビーカーだと身動きとれずで怒るので
レジャーシートに座らせてみました
ハイハイもしたりして
一生懸命草をむしっていましたよ^^;

c0173559_11124030.jpg

sは、三輪車を持っていけば抱っこ~と言わずにちゃんと移動してくれ
しかも、勝手な動きをしないのが最近近所の公園へ行く時わかり
持って行ってみました。
そしたら正解!
これからは、どこの公園へも絶対持っていきます!

給料日前の金欠時。
しかも、子供が小さくて長居しにくいし
無料スポットで自然や動物に触れ合うことの出来るところは
とっても助かります♪
近いから気軽に行けるし^^

しかし、sはあまり動物に興味がないんですよねぇ・・・。
ぞうさんとかライオンとかしかわからないのかな・・・。

もう少ししたらわかるようになるかな・・・。
[PR]


by ouchijikan | 2010-06-05 11:34
<< かぞくのじかん 2010年 0... 3歳になりました。 >>