Top
uchijikan.exblog.jp


3歳になりました。
5月29日。
sが3歳になりました。
c0173559_15222775.jpg




3歳。
本当に色々なあことがありました。

今も継続されている反抗期。
弟が出来たことへの戸惑い。
個性的なところ。

sとのことで
どうして・・・と泣けてきて
いっぱいいっぱいになることも多いけど。

出来る事もたくさん増えました。

おむつがとれて(うんちも出来るようになりました^^)
話せるようになってきて
着替えとか、うがいとか、お手伝いとか
色々、色々出来るようになって
弟とも仲良く遊ぶ姿を見るようになりました。

先日風邪をひいたのだけど
初めてじゃないかな
普通に風邪をひけたのは。

鼻と喉。長引く普通の風邪。

前までのsだったら入院していた気がします。
気管が太くなってきたのかな・・・
まだ油断は出来ないけど
不謹慎にも?私は、ちょっと嬉しかったりしました。


毎日もめにもめているけど
私はあなたが大好きです。

c0173559_15255472.jpg

今回のケーキ。
デコはおもいっきり失敗したので載せれません・・・。
しかし、スポンジは大成功で凄く嬉しかった!
ちゃんとシロップもうってみました。
sの好きなショートケーキです。

ごはんもこれまた好きなカレーにしてみました。
スペシャルバージョンにしてね♪
プレゼントは、大好きな38分の1サイズのエンジン音がするミニーカー。
じいじからは、ハマーの足けり乗用車をもらって
ばあばからは服をもらっていました。
これからの1年。また大きく成長するんだろうな・・・

とても楽しみです♪


c0173559_1526490.jpg


s お誕生日おめでとう!!
[PR]


by ouchijikan | 2010-06-03 15:50
<< お出掛け 食べ物、色々記録。 >>