Top
uchijikan.exblog.jp


umi
お天気の良いGW中。
南知多ビーチランドへ行ってきました。

とにかく凄い人だった!!想像以上でした。

c0173559_9554688.jpg






上の子sも色々なことへやっと興味も出てきたみたいだし
イルカやペンギンなどを見て喜んでくれるのでは?
楽しめるようになってきたのでは?!と思い連れて行ったものの

やはり期待外れの結果に・・・
相変わらずの個性的な彼・・・
どうも楽しめなかったようです><

まずは、アシカとイルカショー。
親も大興奮なくらい楽しいものだったのに
飼育員の方のマイクの声が大きいのが不快で怖くて耳をふさいだりで
早く立ち去りたいと言い嫌がり、私ともめ(笑)
なんとか盛りたててイルカショーは、最終的にはちょっと楽しめたよう。

その後ランチタイム。
前の晩にサンドイッチを作っておいて持参。
食事をするところも買うところも
凄い人だったので、作っていって良かったー

実は、私も夫も混雑している所が苦手なんですよね・・・。

段々と息苦しくなってきて
ついに私が「海に行く?」と切り出す(笑)
夫も、同じ考えだったらしく「そうしよう。」と海へ。

すっごく気持ちよかったー!!
解放感!!

が、潮干狩りの人で海も沢山の人。

以前海は凄く喜んだs。

夫と海へ。

sを見る。

楽しくなさげ><

結局帰る・・・。

その日は、あまり楽しめない気分だったようでした(涙)

その後買い物でイオンに寄った私たち家族。

sは、イオンの方が楽しかったようで
帰宅した時、じいじとばあばに「どうだった?楽しかった?」と聞かれて
「イオン!エレベーター!」と答えていました・・・。

どんだけエレベーターと従業員入り口が好きなんだ!!!

切ない気分になった私と夫でした(苦笑)

来年は楽しめるかな・・・。
[PR]


by ouchijikan | 2010-05-03 09:50
<< kの初節句 ある日のお昼 >>