Top
uchijikan.exblog.jp


イルモノ
ある日の作業台の上。
気付くとイルモノが揃っていた。
思わずパチリ。

手帳にしたいことをメモする。
出来たら線を引く。

ちょっと無理かな・・・と思うようなメニューを
案外こなせていることへの充実感と喜び。
出来なかったことは、次の日へと割り切ることも含めて
最近手帳に記すことにしました。

あれもこれも~と頭の中で思っていても
あっという間に過ぎて行ってしまう時間の中で
忘れて出来ないことって多くて
ストレスに感じていたのですが
忘れぬようにメモ書きするようにしてみたら
結構スムーズに行くことに気づき
折角なら手帳を使いこなさなきゃ!と
書き方は、こだわらずにラフに書き記しています。

あとは、調べたいこととか成長の記録など。
やってみたい服のコーディネートととかも記したり
切き抜きをはったり・・・。

手帳を充実させたい願望とやりたいことを実行する願望を
両方を手に入れられる方法だなぁと思いました。

この方法でしばらくやってみようと思います^^
c0173559_22402881.jpg

走り書きの斜め書き(笑)
出来たら線を引く。気分もすっきり!





上の写真の手帳以外もの。
これも大切なイルモノ。

c0173559_22355070.jpg


・ヴィトンのモノグラム マットの財布
もう6年くらいのお付き合い。まだまだ使いたい。

・緑の額縁のダテメガネ
すっぴん隠しと花粉予防。花粉は、裸眼よりはマシです。

・i phone
携帯は、これ1台。永遠に使いたいくらい好き。
しかし、このケース、飽きてきたな・・・

・ロレックス
レディースのデイジャスト。
これは、7年前かな?
頑張って買っておいて良かったと思う。
今のファッションでもおかしくないと思うし。
一生大切に使おうと思う。
[PR]


by ouchijikan | 2010-04-25 18:23
<< バナナココアマフィン くるみパン >>