Top
uchijikan.exblog.jp


雨の日モード
c0173559_1754226.jpg

雨が先程から上がりました。

ウッドデッキに出て見て
生暖かい風を肌に受けて
春の雨なんだなって思ったりして。

こんな雨の日は、まったりモード。

産後初!
下の子の服を縫う為に型をとり裁断しました。
でも、布地が足りなくて裏地か表地になる布地を
買いに行かなきゃならないのだけどね(笑)
明日行きたいな…

早く作りたいけどなかなか時間が取れないから
長くかかりそうだなぁ。


つい先日、イギリスに住んでいるtomishちゃん
ベビーシューズのお礼をしたくて
航空便を出してみたんだけど、かなり緊張しました~
初めての国際郵便だし、久々の英語にドキドキ!
私ってば本当抜けているので
無事届いたようでやっとほっと出来ました。
良い経験が出来たなぁ。
こんな経験は、なかなか出来ない気がするので・・・

英語。使わないと本当忘れてる!
こんなんじゃダメだよなぁ。
英語話せるようになってみたいけど
程遠いわね(苦笑)
[PR]


by ouchijikan | 2010-04-01 17:59
<< 私の見た桜-2010 家族で公園へ >>