人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


ミモザ
ミモザでリースを作りました♪

ミモザ_c0173559_178887.jpg


枝を適当に組み合わせて
針がねで止め、リボンを結んだだけのもの。

黄色のポンポンのお花がとても可愛いですよね^^

ミモザ_c0173559_1782931.jpg





我が家のミモザ。

sが生まれた年の生まれた月に植えたので
いちよう記念樹になっています(笑)

購入した年は、わずか30㎝くらいのものだったのに
今では2階のベランダに届くくらいの高さに成長。

びっくりするくらい成長が早いので
今年は、どこまで伸びるやら・・・

ミモザ_c0173559_1784425.jpg


パパも私も背が低いので
sも(勿論kも)このミモザのように
すくすく育ってくれると良いな・・・

男の人は170㎝以上は欲しいよね!!と
パパと言っています。
(パパは、164㎝しかないの・・・)
遺伝もあるけれど栄養面とかも気をつけて
やれることはしてあげたいな・・・と
ミモザを見て思う私でした・・・(笑)


by ouchijikan | 2010-02-27 17:30
<< 嬉しすぎること。 私の一番 >>