人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


k-3
k-3_c0173559_17494297.jpg

6日でkは3ヶ月になりました。

少し成長記録を。

目もはっきり見えているようで
抱っこー!かまってー!と訴えつつ
良く目で追われます(笑)

音への反応も敏感です。

あっちこっち見ているので
この時期に良くある後頭部に
丸いハゲがあります(笑)
*写真参考

sの時は、憧れたなぁ(笑)
sは、髪の毛が少なくて
今はやっと普通になってきたけど
本当薄かったからハゲ出来なかったので。
ふさふさの子がハゲを作っていたのに
憧れたのでした(笑)

このところ声を出して笑うようになりました。

身長や体重は、測れていないのですが
相変わらず大きく成長中。
スーパーに行ったら計測してみようと思います。

先日も書きましたが首もほぼ据わり、寝返りの練習中。

数日前に様子を見ていた乳児性湿疹が酷くて
初めて病院へ行きました。
薬を塗り回復中ですが、ミトンが手放せません。
隙あれば掻いてしまうのでした。

sの時には、経験がないことを
kには経験させてもらっています。
育児って当たり前かもしれないけど
一筋縄では、いかないものですね。


次の日曜は、100日のお食い初め。
どんなメニューにしようかな♪


by ouchijikan | 2010-02-08 10:26
<< 寝返り出来た! メイプル丸パン >>