人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


素敵すぎる小包
祝日の月曜。
久々に吐き気を伴う頭痛に襲われ寝込みました。
しかし、ゆっくりしている場合ではないので
(ちびさん2人もいるし)
薬局へ連れて行ってもらい
授乳中でも大丈夫な薬を教えて頂き飲みました。
そしたらビックリするほど効いて大復活!
元々頭痛もちなんですが
こんなに効くなんて、どれくらいぶりだろう…
しかし、久々に酷い頭痛で参りました(涙)
トホホホ。

そんな私にもhappyが!!
突然海を超えて小包がやってきたのです。
その送り主は、大好きなtomishちゃんでした。

素敵すぎる小包_c0173559_14383836.jpg素敵すぎる小包_c0173559_14383838.jpg

こんな私に出産祝いを贈ってくれたのです!

このベビーシューズ。
なんと!tomishちゃんのハンドメイド!

素敵すぎる小包_c0173559_14383872.jpg
blogでこのベビーシューズを紹介されていた時
「いいなぁ~」と心底羨ましいと思っていた私(笑)
まさか自分のことを書いてくれていたとは思ってもいませんでした^^;
凄すぎる!そしてカワイすぎます!
とてもハンドメイドとは思えなかった!!
ビックなkに故に履かせれるか心配でしたがことが大丈夫でした♪

他にもたくさん素敵なものが・・・

素敵すぎる小包_c0173559_14383891.jpg
アンティークのクロス。

素敵すぎる小包_c0173559_14383828.jpg
キャスのスタイ。

素敵すぎる小包_c0173559_14444383.jpg
フルーツティー。
(優しいtomishちゃんは、母乳に影響ない物をセレクトしてくれていました。感激><)

そして、素敵なポスカの裏には、直筆のメッセージ。
もう。胸がいっぱいになっちゃって思わず涙が出ました><
どれもこれも本当に素敵で、飛び跳ねて喜んでsを抱きしめて・・・(笑)

私は、本当幸せ者です。

素敵すぎる小包_c0173559_14452657.jpg
tomishちゃん。
本当に本当にありがとうね!


by ouchijikan | 2010-01-14 22:17
<< いちじくとくるみのブール 手荒れ >>