Top
uchijikan.exblog.jp


良いお年を!
年末という感覚が全くありません。
今日で終りだなんてー!
日々生活するのがやっとで
大掃除も全然出来ていないし
ましてや毎日の掃除もやっとな感じで…。
窓拭きと電気カバーの掃除くらいはしたいなー
果して予定どうり進むのか?!

しかし、今年は、本当〜に試練の年でした。
kを妊娠していることが2月の始めにわかり
その後出血してしまって凄く不安だったときに義父が他界。
sの2度のグループでの入院。
年に2回も同じ病気で入院するとは!
しかも、2度目は妊娠9ヶ月だったし…。
そして、kがなかなか生まれて来ないことにやきもき(笑)
不安と期待で、かなりのストレスでした。
ちょうど同じ時期に、給料が大幅カットに。
実は、今パパ頑張って新聞配達のバイトをしてくれています。
挙句の果てに…
パパが仕事中に左手の中指の第一関節の腱を
カッターで誤って切ってしまい手術に!
幸い手術は、成功し今も病院に通っていますが順調です。

こんなことって有るんだ…
というくらい怒濤の日々で
随分と悩み苦しみ泣いた年でしたー

その中でも
kが無事生まれてきてくれたこと。
これは、最大の喜び。
この喜びがあるだけでも充分幸せなんだけどね。

でも、今が1番苦しい時のはず。
上がっていくことしかないんだ!と思えば頑張れます。
この試練のお陰で色々な事を見直せたのは収穫だと思うし。

来年は、家族皆が健康で普通に過ごせたら良いな。

シンプルな願いです。

自分の中の野望は、ひとまずお休み。
と言っても、思い描けない状況なんですけどね(笑)

長ーい目標としては、私はコレ!という得意な何かが欲しいな…

秀でているもの何一つも無いんだもの。
でも、好きこそ物の上手あれ!と言うから
こつこつ続けて打ち込める物が欲しい。
そこから何かに発展出来ればと思ったりしたり…
何せ私全部が中途半端ですからね (汗)

インテリアだけは、唯一ずっと好きだな。
何かにいかすことは、難しいわね(笑)
うーん。私には何があるのかな。
自分探しの妄想の旅に出なきゃ(笑)

ブログは、何とかふらふらせずに
続けることが出来ました(笑)
こんな気ままで拙い自己満足ブログに
足を運んで頂けた方がみえたこと。
とても嬉しかったです。
励みになります。
ありがとうございました。
何かつまんないんだけど、気になるのよねぇくらいで結構ですので
また遊びにいらして下さると幸いです。

それでは、皆様今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!
[PR]


by ouchijikan | 2009-12-31 14:18
<< 明けましておめでとうございます 我が家のXmas >>