Top
uchijikan.exblog.jp


1ヶ月健診
c0173559_17331662.jpg

昨日は、kの1ヶ月健診でした。
なんの問題もなく順調ですよーとのこと。
安心しました!
体重が、まさかまさかの5200gに!
完全母乳なのに2Kg近く増えていました‼
身長も56cmになっていてビックリ!
立派に成長してくれてました。

既に50の長肌着などからは
足が出ていたり
はだけてしまっているので
50〜70の2wayオールを着せています。
それで、丁度良い感じです。
いちよう新生児なはずなのですが(笑)
sの時は、もう少し肌着で過ごせていたのにな。
しかも、時期が違うのであまり枚数がありません!
なので、首据わっていませんが
かぶりの物を着せてます(笑)
買い足さなきゃね!
*お祝いに頂いたラルフローレンのポロ カバーオール。今着せないと着れなくなりそう!
[PR]


by ouchijikan | 2009-12-09 17:33
<< 来年の家計簿 基礎化粧品 >>