人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


基礎化粧品
基礎化粧品_c0173559_16493769.jpg



2ヶ月程前からかな?
無印良品のオーガニックスキンケアに
基礎化粧品を替えてみました♪
使用感は、化粧液という名前だけあって
コクのあるしっとりした液で
肌なじみが良くすーっとはいっていく感じ。
その浸透速度を重要視している私には
しっとり感といい気に入っています。
乳液も同じく良いです♪
エッセンシャルオイルの自然な香りにも癒されます。
肌の調子も今のところ良いので、このセットに
他メーカーの美白とはりつや毛穴対策美容液で
お手入れをしています。

お値段も良心的で助かります!
ボトルのグリーンも可愛いくて好きです♪
ちなみにヘッドは、2つともポンプ式のものに
しています。
化粧液は、スプレータイプは量の調整が
しにくく苦手なので、あえてポンプにしました。 
使いやすいのでオススメです。
*       *       *      *
昨夜美容師の妹に頼み前髪を切ってもらい
斜めにしていた前髪を
重めのワイドバングのラウンドにしました!
個性的な感じになりましたが
マンネリ気味だったので新鮮で嬉しいです♪
前髪だけで、だいぶ雰囲気を変えられますよね。
伸ばしているときに気分転換によくやる方法です。

しかし…
既にホルモンの影響で髪の毛が
大量に抜け落ちておりまーす‼
産後は、これが辛い!


by ouchijikan | 2009-12-07 21:37
<< 1ヶ月健診 黒ごまスティック >>