Top
uchijikan.exblog.jp


試練
c0173559_1555131.jpg

今年のお正月。
ひいたおみくじは、大吉でした。
大吉なんてひいたことがほとんど無かったし
単純な私は、今年も普通に幸せに過ごせそう!と思っていました。

が!

今年は試練の年でした・・・。
まだ年末まで時間はありますが
辛いという意味で忘れられない年になりそうです。

kを妊娠し、無事に出産出来たこと。
これは、何よりも幸せなこと。
これだけで充分幸せなんですが
心穏やかに 妊婦期を過せなかったのが
kにも申し訳なかったし、非常に辛かったです。
kを妊娠して、それからすぐ悲しいことがあって
更に辛いことが立て続けに続きました・・・(泣)

これから始まる生活が
どんなものになるかは、わからないけど
今どん底なら、明るい未来が待っているはず。
ちょっとしたことでモチベーションが下がり
しかも、まだ不安定な体と気持ちの時期だから
(妊娠、出産を経たばかりで)
すぐに泣いてしまうけど
私がしっかりしないとね・・・。

家族で助け合い頑張ろう!

しかし、ここまでのって久々体験するから
本当参ってしまいそうでした・・・(苦笑)
[PR]


by ouchijikan | 2009-11-23 12:39
<< クリスマス準備 @リビング+@寝室 来年の手帳 >>