Top
uchijikan.exblog.jp


必需品
c0173559_75316100.jpg

c0173559_7531653.jpg

今回kが生まれるにあたって
買い足したものは、無くって
全てsの時に買ったものを
使用しています。
生まれてから買い足したものは
ベストのみ!
まだ暖房を床暖を少しだけいれたりと
本格的には、いれてないので結構重ねて着せています。
温度によっての調節って難しい…。

*写真は、今必需品のもの。

焦げ茶色のベビーベット。
コンビで買った白で一見べーシックなんだけど
実は、ひらひらな(笑)ベビー布団。

naomi itoの授乳クッションとニューネイティブのスリング。

ついに抱っこしてー!と泣く時期が到来(汗)
スリングにいれてゆらゆらしていたりもします☆

何でもそうですが
お気に入りだったものは
いつまでもやはり好きだなーと思えて
使うのも楽しいですね!
妥協せずに買って良かった♪
[PR]


by ouchijikan | 2009-11-18 07:53
<< 来年の手帳 なかなか難しい >>