Top
uchijikan.exblog.jp


なかなか難しい
c0173559_1803182.jpg

今日で、kが生まれて10日経ちました。
当たり前だけど私も、産後10日目。

今日sの季節性インフルエンザ2回目の予防接種の日だったので
パジャマから久々に服に着替えたのですが
産前履いていたデニムが履けましたー♡
まぁ、お腹の皮はぽっこりのってますがね(笑)
何よりsの時は、この時期まだ骨盤が開いていて履けてなかったので
トコちゃんベルトの効果を感じます。

今日は、寝不足です…。
昨夜1度目の授乳をした2時あたりから
kが寝なくなり、朝までコースでした(泣)
そして、その2時あたり合わせてsが夜泣きして、起床。
30分くらいしたら寝てくれましたが
辛かった〜!
今日は、ママを寝させてね!

30分くらいお昼寝を2人が一緒にしてくれました。
ちょっとゆっくり出来たから良かったー!
慣れるまで、色々難しい…。
[PR]


by ouchijikan | 2009-11-16 18:00
<< 必需品 退院しました。 >>