Top
uchijikan.exblog.jp


退院しました。
c0173559_1031873.jpg

12日の午前中退院しました。
その前の日の退院前診察で
子宮の戻りも傷口の治りも順調で
退院の許可が出た時は
傷などの治りが心配だったから安心しました。
座るのとか、かなり痛いけど治ってはいるのねーと(笑)

今回の入院生活。
出産したママさんたち、
看護師さんにも恵まれ
とても楽しく過ごせて
何だか退院するのが、切なくなるくらいでした。
1ヶ月健診で病院へ行ったら
産婦人科へは、用事がなくなるので
ずっと妊娠中通っていただけに淋しくなる感じもします…。

今回退院時の私の体重は、出産直前から約−6kgでした。
元の体重まで、あと3kg!
上の子sを妊娠した体重までは、6kg‼
出産後は、ボディメイクするのに
かなりチャンスな時期と聞きます。
これが最後の出産なので
上の子の時は挫折した痛い経験を繰り返さないように
今回は、授乳期間中油断せず
骨盤ベルトと数ヶ月後には
ガードルとニッパーで頑張ります!
目指せ!スレンダーめりはりボディママ!!(笑)
[PR]


by ouchijikan | 2009-11-14 10:03
<< なかなか難しい 入院4日目。 >>