Top
uchijikan.exblog.jp


入院4日目。
c0173559_2372243.jpg

只今授乳中です。
日付が変わる前の昨日は
育児と沐浴指導があったり
なかなか多忙でした。
夜ご飯は、祝膳で豪華!
こういうのってなんか嬉しいです。
サプライズで出て来るので
1人目の時、かなり感動しましたもん(笑)
今日は、退院前診察や指導
来客予定もあるし
日曜日以来パパが来てくれます。
充実した日になりそうです!

そういえば…
病院も推奨していて
今貸してもらっている
トコちゃんベルト。
病院で発注すると手元に来るまでに時間がかかるので
i phoneで調べて楽天でポイントも使い
安価で購入しました。
これで、ふらふらせずに歩けます。
明日には、自宅に届くはず!
骨盤ケア頑張るぞー!




登録している2つのランキングサイト
子育てスタイルとにほんブログ村の登録
カテゴリーをマタニティで参加していましたが
この度卒業し、参加カテゴリーを変更しました。
[PR]


by ouchijikan | 2009-11-11 02:37
<< 退院しました。 入院3日目。 >>