Top
uchijikan.exblog.jp


入院1日目。生まれて2日目。
c0173559_19585237.jpg


初めまして、kです。
おっぱいを沢山飲んでくれてます。
ますますビックな男の子になりそう(笑)

私もやっと動けるようになりました。
今回は、ダメージが大きいです…。
まずは、筋肉痛!
至る所が痛いです。
そして…お下も中が少し裂けたみたいだし
吸引だったので、切ったところを縫った
ところも痛いです。
消毒してもらうと、どうやら腫れてるみたいです(汗)
痔もなぜか増えて悪化してるしー!

あと、お産の際出血が多かったようで
貧血検査がありました。また鉄剤がでるかもです。
子宮収縮もかなり痛く、痛み止めを飲んでいます。
2人目は、子宮収縮が1人目よりも強くなるらしく
ビックリするくらい違います!
お産の際に助産師さんに痛みに強いですねと
誉めてもらえた私でしたが、耐え難い痛み。
なんだか今回は、本当ヘトヘトだー!
年齢?それとも、小さい私が大きい子を生んだから?(笑)
[PR]


by ouchijikan | 2009-11-07 19:58
<< 入院3日目。 ようやく >>