Top
uchijikan.exblog.jp


秋冬パンツ
c0173559_10455368.jpg

やっと作れたよ・・・
そして、全然じっとしてくれないから
写真を撮ることに疲れたよ・・・

c0173559_1046179.jpg息子の秋冬用のパンツを作ってあげたくて

「男の子のと女の子の服」から
クロップドパンツを100サイズで
作ってみました。
息子は、まだ90よりなので、クロップド丈では
来年ではくことになるだろうな~と
予想して作ってみたのですが
裾を折ってはかせないと
まだまだ長いことが判明!
長い間はけそうです(笑)


c0173559_104626100.jpg茶色のストレッチのきいた
厚めのコットン生地に
黒のバイアスでポケットのふちをとってあります。
バックのポケットも同じように縁取りをするように
指定してあったのですが
あえて無しにしてスタジオM'麻テープ ぞうさん
を使いポイントにしてみました。
(見えませんね^^;)
もう1枚ブラックウォッチでパンツを作る予定です。
型はどうしよう?同じのにしちゃおうかな(笑)
ちなみに生地は、家にあるものを
使っているのでタダです(笑)
ここのところまだひいている風邪の影響なのか?
それとも臨月の妊婦のせいなのか?
年齢なのか?
非常に疲れやすく、集中力もすぐきれます・・・
普通の家事で精一杯になってしまったり
急に猛烈に眠気に襲われたり・・・
作りたい物など
赤ちゃんの為に用意することなど
たくさんあるのに~とストレスに感じてしまう悶々としています・・・。


[PR]


by ouchijikan | 2009-09-29 11:07
<< 臨月 特別な日。 色々。 >>