Top
uchijikan.exblog.jp


特別な日。 色々。
9月26日(土)
この日は、妹のお誕生日+結婚5周年の日でした。

c0173559_16373575.jpg
体調は、まだ本格的ではなかったけど
ちゃんとお祝いはしたいな・・・
でも、無理出来ないしな・・・と
おうちであるもので何かを作ろう!と
久々にシフォン生地のロールケーキを作りました♪
中は、生クリームがなかったし
パパは、カスタードが好きなので
簡単に出来るカスタードを作り
巻きこんでみました。
生憎私は、まだ匂いがわかりにくい状態で(風邪の影響で無臭空間です^^;)
美味しいかどうかが、判断出来なかったのですが
パパと息子は美味しいと言ってくれていました。
妹にも、夜食べてもらおうと思っています♪

しかし、5年。
あっという間でした~
パパと私は、付き合ってすぐに結婚を決めた為に
すぐに子供を作ることはせず
ちょっと2人の時間を楽しもうかと
子供を考えたのは、ちょうど2年が経った時でした。
幸い考えてから早くに子供を授かることができ
あと少しで2人目も生まれます。
2年目の時に家も建て、両親との同居も始まり
車も買い替えたし(笑)
大きなイベントは、この5年で終えた感じになるのかな?
これらも、子供が2人になって、幼稚園や学校が・・・とか
たくさんのイベントが勿論ありますが
今までの5年とは、ちょっと中身の違う
家族としての大切なモノを作っていく大事な時間になると思います。
パパ色々とあると思うけど頑張っていこうね!

こちらは、私の誕生日にと
お友達から頂いたプレゼントです。
素敵な物ばかりなので、紹介させて下さいね^^
c0173559_16375346.jpg c0173559_163843.jpg
L) 来年の工房まるのカレンダー。
色も形も絵もどれもツボでした。
センスが良く、アートを愛するsちゃんが選んでくれたプレゼント。
彼女ともオソロイみたいです❤
とても嬉しかった~!ありがとう!

R)tちゃんがくれたプレゼント。
何か実用的な物をと
私がラッピングとかが好きなのを覚えていてくれて
可愛いラッピンググッズとジャスミンの香り付きガーランド
クローバーはちみつを贈ってくれました^^
雑貨屋さんで見ては、迷っていたものが我が家に来た!という感じでした。
だから嬉しかったです!ありがとう❤
[PR]


by ouchijikan | 2009-09-27 17:09
<< 秋冬パンツ 寝込んでおりました。 >>