Top
uchijikan.exblog.jp


寝込んでおりました。
c0173559_16164451.jpg

息子が退院して1週間が今日で経ちました。
でも、未だに鼻も咳も出ている状態。
毎食後のお薬も服用しています。
よっぽどのウイルス君に攻撃されてしまったようです。

そのウイルス君。
その後猛威を我が家でも奮い
家族全員が同じ風邪症状に苦しむことになりました(汗)

特に、入院中に息子の世話をした私と母は、ほぼ同時に倒れ
この1週間は、本当に苦しかったです^^;
私は、あと数日で臨月に入る状態なので
だいぶ体力的にも精神的にも
ストレスがかかりやすくなっています。
薬も飲めないわ、元気になってきた息子の面倒があるわ
母も倒れた分の仕事も多少しなきゃと
何だか本当にキツかったです(涙)
一番のピーク時に、連休明けにかかりつけの病院へ
再度診せに行かなくてはならなかったのが本当辛かった~!
薬が切れそうだったのと、前日から予約してしまっていたしね・・・。

ちなみに我が家は、妹も父もパパも祝日休みもないので
シルバーウィークは、関係ありませんでした。

ようやく私も通常営業に戻りつつあるので
ブログもいくつかupしたいなと思っています。

写真は、この前のお友達の結婚式の引き出物で頂いた
カタログギフトで選んだ
木のおもちゃ工具セットです。
対象年齢は、ちょっと上でしたが
じいじやパパが休みの日に
良く工具を使って作業しているのを見て
いつも欲しがっていたので
こんな良いのあるんだ~!と選んでみました。
ドライバーとかネジとか本格的に作ってあるし
木だし色も可愛くて良いものを頂きました。
ありがとう^^
[PR]


by ouchijikan | 2009-09-27 16:35
<< 特別な日。 色々。 昨日退院出来ました。 >>