人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


またしても。
またしても。_c0173559_10265164.jpg



息子。
クループで入院です。
10ヶ月のときと8ヶ月前の1歳8ヶ月のときに同じ病気で入院。
イヤーなサイクルです。
かかりつけ医の先生も、今回は入院を迷っていらして
でも、様子見で結局入院に。
結果的には、入院して正解ですが
まさか自分の入院前に、息子で入院するとは!
ちなみに、私はこの病院で息子を産み
またここで出産予定です。
お世話になりっぱなしの病院です。
今回は、熱が高くて
初めて39度を出しました。
気管支が弱いので、むすこはクループになりますが
発端は、強いウイルスからなそう。
だから高熱なのですねー

我が家は、パパの実家にも訳あって泊まることも出来ないし
自宅で自分の両親と暮らしているので
息子は、気軽に泊まりに行くことは出来ません。
しかーし、外泊がいつも病院はツライな(苦笑)


by ouchijikan | 2009-09-18 10:26
<< 妊婦@自宅 Happy Wedding! >>