人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


Happy Wedding!
Happy Wedding!_c0173559_1473491.jpg
9月12日(土)
大好きな2人の結婚式。
なのに生憎の雨降り。
私は、方向音痴+おっちょこちょいすぎて
大事な式を10分遅刻・・・(涙)
余裕を持って出かけたのになぁ・・・
間に合った!と思っていたら
場所がもう1つ違うところだったらしく
次の式の人の集団にいて
「あれ?なんかおかしい・・・」と気付いた時には
もう式が始まっていました(阿呆)
妊婦なのに走りました!(笑)

Happy Wedding!_c0173559_13593622.jpg
素敵な会場と噂で聞いていた通りの趣のある素敵な場所。
食事も老舗料亭プロデュースだけ有りかなり美味。
そして、センスの良い2人の選んだお花や着物ドレス。
期待を裏切らない素晴らしさでした。
披露宴の内容もサプライズやイベント好きな2人だけあって
本当素敵すぎました。
初めてだったなー こんなに凄いと思ったのは^^

2人が長いお友達期間を経て
付き合うことにしたと、挨拶に来てくれて
そして、結婚が決まって・・・。
とても嬉しかった。
これから大阪という土地で頑張っていく2人。
ずっと応援しています。
本当に本当におめでとうね!


by ouchijikan | 2009-09-15 14:22
<< またしても。 キャラメルアーモンドシフォン >>