Top
uchijikan.exblog.jp


I Love ZAKKA Home.


別冊美しい部屋から出ているこのシリーズ。
私のつぼに入るものが多いです。
全て持っている訳では、ないのですが
気づいたら4冊このシリーズの本を持っていました。
この他に、「ちいさな夢と雑貨に囲まれた暮らし」を持っています。

なんでだろう・・・?と考えてみました。

そうかー。多分こういうことだなぁと何となくわかりました。
自分の好みやその時したいと考えていることがわかります。

私ってどうやら相当感覚て生きているようで
自分が何考えていて、どうしたいのか?とか
結構わからずモヤモヤとしてしまったりするんです(汗)

昔は、本当身の程知らずだっただ・・・と恥ずかしくなることも
今考えると多く、自分の能力を過大評価していたなと思うし
本当色々と考えれば考えるほど恥ずかしいです。

今は、いろんな意味でナチュラルになっていきたいな~と思っています。
私には、もう変なプライドはいらないのだ!!

本によって色々と考えさせてもらえた秋の午前中でした・・・。
さー溜まっている家計簿をどうにかしないと!(笑)
[PR]


by ouchijikan | 2009-09-09 10:59
<< キャラメルアーモンドシフォン 30 >>