Top
uchijikan.exblog.jp


30
に今日なりました(笑)
長かったようで、早かったなぁ。
20になった時には、想像していたかな?今の私。
もうちょっと違う感じに捉えていたような・・・(笑)
でも、今の私とても幸せです。

今日は、夜パパがサッカーの審判講習がある為に
お昼に焼き肉パーティをしました(笑)
なんせ私肉好きなので❤
本当は、ホットプレートをお庭に持ち込み
誕生日パーティをする!と企画を練っていた私(笑)
(主婦は、そんなもんだ!)
あまりの暑さに、自信が無くなり
結局クーラーのお部屋での、焼き肉パーティになりました(笑)
お陰で、床が滑るわ!
今から雑巾がけが待っております・・・。
昨日は、父の行きつけで、何度か連れて行ってもらったことのある
うなぎ屋さんに私と息子と母は、連れて行ってもらい
ひつまぶしを堪能❤
生きていて良かったと何度も呟きました(笑)
スーパーで売っている三河一色産うなぎでは
もう納得がいかずに(うなぎ屋さんのを知ってしまうと)
最近買っていなかったので
本当有り難い誕生日祝いでした(笑)
息子は、小さい時から良いものを食べさせてもらえていて
羨ましい・・・。

c0173559_1429616.jpg
パパには、このピアスを買ってもらいました❤
プチプラですけどね。これで充分!
前は、毎日付け替えていましたが
今は付けっ放しが多い為に、ピアスも消耗品化しているので・・・(笑)
お気に入りアイテムが増えて嬉しいです!

今年は、もう1人息子が増えます。
今後の生活は、まだ未知の世界!
でも、自分なりに幸せに健康に生きて行きたいな・・・

ちなみに、ピアスを飾っている不気味なものはなに?と
思った方!!これは、ピカソデザインのアクセサリー置物なのよ~
私のお気に入りなのでした❤
[PR]


by ouchijikan | 2009-09-06 14:46
<< I Love ZAKKA Home. 北欧 >>