Top
uchijikan.exblog.jp


自分見たくれの実情
c0173559_1652422.jpg
ここのところ鏡を覗くたびに気になること。
妊娠中のホルモンの影響もあるし
夏の強い紫外線も手伝ってか
前気にならなかった「しみ」が頬に出ていて
がっかりとしてしまいます・・・。
前職業が、化粧品の販売員で勉強したので
怖さを知っているというのは有り
美白は、1年中していますが・・・
なんとも悲しい結果!
これからも手を抜かずに必死に美白しないと~(泣)
出産し薄くなるであろうけど、はぁ~ブルー。

実は、あと数日で30歳になります。
妊娠し、出産すると
ここまで体質が変わるんだ~
体系も変わるんだ~と実感せざるを得ない状態な私・・・。
肌質も若干変わったような気がします。
う~ん。ここからは、もっと違う悩みも増えてくるであろうし・・・。

もっと綺麗な肌のまま30になる予定でしたが
(現実は、厳しかったわ・・・)
美容部員時代のようなお手入れも情熱も
現実今は無いし、難しいし
最低限しか出来ないし、ノーメイクも大好きだし。
もっと前見たくパックは、頻繁にした方が良いのは
わかっているのだけどね・・・。
肌年齢今どのくらいなんだろう??
怖いけど知りたい・・・。

そうそう。何十年ぶりくらいに黒染めしました。
カラーリングがなかなか出来ずに放置では
やはり自分のストレスにもなるし、見た方の不快になるといけないし・・・。
妹に頼みしてもらいました。
なかなか新鮮な感じです^^
ロングで黒髪。今目指す雰囲気(笑)
友達をびっくりさせてみたいです(笑)

画像は、ずーっとリピートしているオルビスのホワイトニング美容液を
買ったらプレゼントとして入っていたカードケース。
なんと大好きなLottaさんのデザイン!
嬉しくなって載せてみました❤
[PR]


by ouchijikan | 2009-09-01 15:15
<< See you again! ... プチディスプレイ替え >>