Top
uchijikan.exblog.jp


プチディスプレイ替え
c0173559_16265777.jpg


c0173559_16275058.jpgc0173559_16281152.jpgc0173559_16283346.jpgc0173559_16284876.jpg
↑何故興奮しているか知りませんが
ヤツがお昼寝しません(怒)
寝だすと3時間くらい寝てしまうので
変な時間に寝てもらうと、夜が寝れなくなって凄く困るので
このまま寝させないようにしなければ・・・。
しかし、寝かしつつける方の身にもなっとくれ!!
(添い寝するだけですがね)
妊婦は、今日とてもイラッとポイントが高く
気が短いのです!暑いし!

気分転換に、ディスプレイを替えてみました。
プチディスプレイ替えです。
あ。あまり変わり映え有りませぬが
ちょっと秋モードな雰囲気にしました(笑)
topの画像だけそう見える??(笑)
ウンベラータがとても成績良く育ってくれています。
嬉しいので載せてみました^^
しかし、画像小さすぎたかな?
全然わかりませんよね^^;
[PR]


by ouchijikan | 2009-08-30 16:39
<< 自分見たくれの実情 クリームチーズロール >>