Top
uchijikan.exblog.jp


クリームチーズロール

c0173559_15465097.jpg
パパのお誕生日にチーズケーキを作り
その残りのクリームチーズがあったので
クリームチーズロールを作りました。
fumiさんレシピです。
途中巻き途中でその場を離れてしまい
くるっと巻くより複雑な巻き方に少しなってしまっていますが
これも愛嬌と言うことで・・・(笑)

c0173559_15471641.jpg
チーズクリームを作る際に
私好みで甘めなものに今回はしてみました♪
7cmのものが9個が出来るレシピなのですが
マフィン型が6個用で、残り3個を違う大きさのマフィン型にしたら
当たり前ですが、ビックなチーズロールが出来ました(笑)
ここには載せていませんが・・・(笑)
取り合いになるかも?

さて、どんなお味のパンが出来たのかな?
明日の朝が楽しみです♪

c0173559_15544741.jpg
roucoさーん。
息子のパンツ姿です(笑)
これじゃわかりにくい??

息子は、涼しくなったといっても暑い中
お気に入りの毛布(ハーフケット)を離しません。
(奥に写っているのが毛布)
でも、そんなに執着していないし
面白いわよね、子供って・・・。
[PR]


by ouchijikan | 2009-08-26 16:02
<< プチディスプレイ替え 似合わない? >>