人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


似合わない?
似合わない?_c0173559_1021720.jpg
先日縫った息子のリネンのパンツが気に入ったので
もう1着同じ形で作ってみました。
黒のコットン×黒白チェックのコットン。
これがねぇ。
何だか息子に似合わなかったような・・・(泣)
トップとの組み合わせ方が、悪かったのかもしれないけど
なんかもろ男顔の息子には、可愛すぎた感があります(汗)
色々とコーディネートしてみて
無理やり着せよう!!(笑)

似合わない?_c0173559_1025958.jpg
先日思わず購入してしまった「のびのーび」。
水をあげてちくちく緑を伸ばし、カットするというもの。
78円だったし、何だか可愛かったのでツボに❤
3日くらいで、ここまで伸びてきました。
今後が楽しみです♪


昨日息子を、おたふくの予防接種へ連れて行きました。
やっとこさ終わった・・・。
これでしばらく注射は、無くなります。
次は、次男坊さんの注射が始まるなぁ・・・。


by ouchijikan | 2009-08-25 10:13
<< クリームチーズロール キバナコスモス >>