Top
uchijikan.exblog.jp


キバナコスモス
c0173559_1547154.jpg

日曜日。
この日は、家族と珍しく母も一緒に愛知牧場へ行ってきました。
ここは、うちから本当に近くて、ちょっと行くのにとても良いところ。
動物ひろばで動物と触れ合えたり、牧場に入るのは無料だったりと
とっても助かってます(笑)
今は、キバナコスモスも満開とのことで
久々に行ってきました。
が!!
折角一眼レフ持っていったのにカード入ってなかったし
携帯も充電危うくて、写真が何枚も撮れず・・・
しかも、綺麗に咲き乱れていたコスモスが綺麗に撮れなかったし・・・。
挙句の果てに、妊婦さん調子が悪くなってしまい
動物ひろばでは、母と夫に息子を任せ
一人ベンチに腰掛けていました(泣)
そういう日もあるよね・・・><
息子は、相変わらずうさぎさんが好きなようで
強く押しすぎて、うさぎさんに逃げられていたよう(笑)
ブタさんとかやぎさんとかは、見向きもせずだったらしい。
柔らかい小動物がお好きなようです。はい。
多分猫を飼っていたからでしょうね。

そう、もうすぐで猫のミュウが亡くなって1年が経とうとしています。
土曜日メモリアルセンターの合同供養碑で眠っているミュウへ会いに行ってきました。
もう1年になるんだね・・・。早いよ・・・。


全然関係のない話になるのですが、先日夫が名駅で講習会があり
その際に、サロン・ド・モン シュシュの堂島ロールを買ってきてくれました。
夫は、特に食べ物とかに関してはかなりミーハーなんです(笑)
わざわざ並んで買ってきたんだもの、私にはないところ(笑)
でも、美味しかった~!
私のロールキーキ好きな店ランキングが変わりました!
今まで1位は、downeyのロールケーキだったのですが
堂島ロールに変更!!
また食べたくなってきた・・・(笑)


処暑が過ぎ、秋の気配が感じられるようになりましたね。
エアコン要らず!
おでかけ日記と食べ物のお話でした(笑)
[PR]


by ouchijikan | 2009-08-24 15:47
<< 似合わない? Happy Birth Day! >>