Top
uchijikan.exblog.jp


ありがとう
c0173559_16271972.jpg
本日でエキサイトブログで始めたブログも1年になりました!
続けてこられたのも、こんな拙いブログを見に来て下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます❤
ブログ歴は、5年くらいだと思うのですが
右往左往し落ち着かなかった私・・・。
ここらで本当に落ち着きたいものです(笑)
今後もマイペースな更新ではあると思いますが
自己表現の場として、続けていきたいなぁと思っています。
どうぞ今後も宜しくお願い致します。

今日だけ、コメント欄をあけておきます。
良かったらお話して下さいね。



c0173559_16341961.jpg
先ほど焼けた
くるみとクランベリーのカンパ。
二次発酵途中でうっかり忘れて放置!
ちょっとぺしゃっとなってしまいました・・・。
う~ん。残念><
[PR]


by ouchijikan | 2009-08-19 16:36
<< Happy Birth Day! 準備するもの >>