Top
uchijikan.exblog.jp


ちぎりパン
きび砂糖がいつもより多く入った
甘~い、甘~い ちぎりパン。
18×18のスクエア型で焼きました。

c0173559_14193953.jpg
朝ごはんの片づけをした後に捏ねて
昼前には美味しい匂いを部屋いっぱいに
漂わせてくれていたパン。
味見をした息子も気に入ってくれたようです♪

c0173559_1420331.jpg
結構しっかりめに焼き色がつきました。
パネトーネマザー使用の
ふんわり優しいパン。
明日の朝が楽しみです^^

11日に息子と同じ誕生日の娘さんを持つママ友達が
無事第二子の女の子を出産しました!
安産だったようでなによりです!
sちゃん本当にお疲れ様でした!
そして、おめでとうございます❤
次は、私の番だー!!
[PR]


by ouchijikan | 2009-08-13 14:29
<< 息子の服 ボタンやら本やら >>