Top
uchijikan.exblog.jp


ボタンやら本やら
久々に作った「くるみボタン」
某100均でキットを発見!
今まで手芸品店で購入していたので
喜んで母に言ったら「知ってるよ。」と一言言われてしまいました(汗)

c0173559_82484.jpg
ショートにしていた私のヘアも気がつけば肩について
縛れるまでに伸びました。
来月友人の結婚式に出席する際にアップにしたいし
乾かす時間が長くなる手間はあるけど
出産後ラフに縛っておくスタイルにしておきたいなと
今ロン毛(笑)計画実行中です。
本当は、満里奈さんショートが可愛いと思うので
ばっさりいきたい気もするのだけどね(笑)
ショートは、切ってもらうスパンが早いので、しばらく諦めます><

<本>
c0173559_832846.jpgc0173559_83419.jpg
L)大型スーパーで見つけたママのフリーマガジン「teniteo」
結構面白かったので、今後もらってくると思います^^
R) 憧れ伊藤まさこさんの著書。
「あの人の食器棚」
人のおうちの食器棚を見えるところと
まさこさんが作るお料理が見れます。
生活ってやはりこういうところでわかるんだな・・・と
凄く面白かったです!
[PR]


by ouchijikan | 2009-08-12 08:20
<< ちぎりパン 「寝」スタイル >>