Top
uchijikan.exblog.jp


記念
6月22日。
この日は、夫が一番大切にしている記念日でした(笑)
私はというと・・・いつも忘れてしまっている・・・・(汗)

c0173559_1537431.jpg
その記念日とは、出会った記念日。
今年は、何とか思い出せたけど
いつもなかなか思い出せずに夫に残念な顔をさせてしまいます^^;

c0173559_15371884.jpg

今回の花束は、黄色系にしてくれたよう^^
いつもお任せで作ってもらうようです。
でも、花束ってなかなかもらえる機会がないので嬉しい❤

記念日とかに夫は本当にマメで
年に何度もある記念日に毎回お花やケーキなどを
プレゼントしてくれます。
少ないおこづかいの中頑張ってくれる夫。
ありがとう。
この記念日には、いつも何も用意していない嫁を許して・・・(鬼嫁?)





c0173559_1538267.jpg
去年の今頃だったかな?
息子が1歳になった記念に作った
PhotobackのALBUM
出来上がりにとても満足し、何かまた作りたいなと思っていました。
子供の成長の2歳、3歳と続けるのは今後いつまで?とか
自分の中で負担になりそうなので(ワタシらしいでしょ??^^;)
今回は、ちょうどお気に入りの写真もたまってきて
自分の中での成長?行動?の証として
今後の自分の為にも作った作品を気軽に見たいな♪と思い
記念に作ってみました♪

今回は、BUNKOで。
「mono:」です。
内容を興味がある方がいれば、公開しようかな・・・(笑)

c0173559_1538196.jpg
これで息子とのと2冊になりました^^
飾っておくだけでも、何だかさまになるなる気がするPhotoback。
とてもお気に入りです^^
次は、母の大切にしているお庭の四季を表現してみたいな♪
[PR]


by ouchijikan | 2009-06-24 15:57 | flower
<< わんぱく息子のある日 メイプルシフォン >>