Top
uchijikan.exblog.jp


saturday&sunday
c0173559_15354033.jpg
saturday:岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園へじいじとばあばと行ってきました♪







花フェスタ記念公園は、今見頃のバラが約7,000品種も植栽されている公園で
バラ好きの母が、今年こそ見頃に行きたい!と望んでいた場所。
広大な公園のほとんどがバラ!
色々な品種のバラたちが所せましと植栽され、豊かな香りがとても心地よい場所。
バラに興味がない人は、つまらないのでは?と思ってしまったが
綺麗なお花は、誰でも好きですよね^^
時期も良かったので、人も多く、カメラを構えた人たちでいっぱいでした^^

c0173559_15372219.jpg


c0173559_15393172.jpg


う~ん。腕が悪くて良い写真は、ほとんどありませんでした(汗)
しかも、何故かあまりアップで撮れていないし・・・
上手になりたい~!

************************************************************

sunday:大高緑地公園&イオンへ

今日は天気が微妙。
雨との戦いかも??と9:30に出発し近くの行ってみたかった公園へ
行ったのですが・・・
雨かぽつぽつざざーと降り始め
しかも駐車場が小さく既にいっぱいだったので
このまま降るかもしれないし
大型ショッピングセンターで遊ばせようか?と大高へ移動。
移動中に雨が止んだので、緑地公園へ行ってからイオンへ行くことにしました。

c0173559_15101122.jpgc0173559_15101128.jpg
L:パパは、サッカーを息子としたがっていましたが、暑さにバテてきた息子は私のかばんをごそごそ。
美味しい飲み物がないか物色中です。

R:小さい子向けの遊具が充実しているところでひたすら遊んでいました。
息子は、どうやら怖がりみたいで、なかなかやろうとしなかったのですが
一緒にやり始めたら、味をしめたらしく、こちらが飽きるほど何度も遊んでいました。
母にその事を話したら「あんたも妹も全然怖がらずにやっていたから、パパ似なんじゃない?」って(笑)
そうかも(笑)だってパパ怖がりだから(笑)

c0173559_15374129.jpg


土・日と朝から夕方までお出かけ三昧だった息子と私。
さすがに、夜は足が棒になっていました(笑)
パパも昨日は、息子を追いかけていて疲れた様子(笑)

まとまったお昼寝が出来なかった息子は、今朝起きてくるのが遅かったし
私自身も若干疲れが残っています(笑)
なんか筋肉痛になってるし(笑)
でも、たくさん歩いて自然と触れ合えてとても楽しかったです♪
[PR]


by ouchijikan | 2009-05-25 15:10 | go!
<< Happy Birth Day! 手作り生キャラメルとウインナパン >>