Top
uchijikan.exblog.jp


嬉しいこと。いろいろ。
今日も雨!
でも、私の心は何故か晴れです(笑)
なので昨日から連続更新!珍しい(笑)

まず①午後からサッカーの予定だったパパ。
キャンセルに!これで独占出来ます(笑)

②大好きなお花屋さん「はなあーと」に行けた♪
ここは、我が家のお庭の施工をお願いしたところでもあります。
他のお花屋さんでは、見たことのない切り花や
センスの良いアレンジメントなどが揃います。他に雑貨やカフェも有ります。
切り花を購入♪

c0173559_1424912.jpgc0173559_1431074.jpg

c0173559_144134.jpgc0173559_1444332.jpg
ピンクのダリア。


③今日5月17日は、戌の日。
日曜日で戌の日で、しかも5ヶ月に入ってちょっとと
運良く良い日柄にあえたので、息子の初宮詣からお世話になっている
塩竃神社へ行ってきました。
朝早くから行ったものの駐車場待ち渋滞・・・。
20分くらい待ち、私は御祈祷は希望していなかったので
お参りとお守りとお神符だけ頂いてさっと帰りました。

5ヶ月に入った日に健診へ行ってきたのですが
順調に育っていました^^
お顔の横にお手手があって指を動かして、その後くるりんと回転した様子が見えました。
息子は、あまり健診で動いていなかったけど、後期の動きは凄かったし
もしや・・・息子より激しい動きの子になるのか?!

④地味~に更新しているこのブログ。
でも、ランキングなんかに参加してみたりしています(笑)
その1つの「子育てスタイル」というランキングのカテゴリーの
マタニティランキングに参加しているのですが・・・・
なんと、今日1位になっていました!!!!!!!!!びっくり!
昨日は、33位でしたが・・・なぜ?(笑)
まぁ、この幸せも今日までかと思いますが
見て下さる方が1人でもいることが、とても嬉しく励みになっています。
本当にありがとうございます!

⑤実は、気まぐれの私らしく
加入してるも放置状態だったところのブログを
また始めることにしました(笑)
そちらは、携帯で簡単に思いつくまま更新しています。
良かったら覗きにきてくださいね^^
まぁ、いつまで続くやら?ですが(笑)
kimama days*
[PR]


by ouchijikan | 2009-05-17 14:13 | Happy♪
<< 山食 ドーナツ >>