人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


お散歩
GWですね。
我が家も3~5日がお休みの予定です。
お天気によっては、6日まで休みになるかも?
そんなお休み。
我が家は、特別なことはせず、車で30分ほどの大きな公園へ行ってきました。

お散歩_c0173559_824532.jpg
この公園は、私が小さな頃から通っていた思い出深い公園。
良く両親に連れて行ってもらっていました^^
そこにまた今度は自分の家族という違う形で
遊びに来れたのは、とても感慨深かったな・・・・。

息子は、とにかく走りまわっていました(汗)
遊具や滑り台などたくさん遊ぶものがあるのに
そっちのけで、30分とにかく走って、大好きな看板や自動販売機の前にいました・・・
それじゃ、いつもと同じじゃん・・・とママはつぶやいたのでした(苦笑)
挙句に疲れ果てたらしく、自らバギーに腰掛け休む始末(笑)
成長したものです。

お散歩_c0173559_8251264.jpg
どうしても外せない用事が控えていたので
あまり長く滞在出来なかったのですが
また近々来ようね!と約束し、お散歩のお出かけは終了したのでした。

明日は、子供の日。
また雨予報・・・。
去年の初節句も雨でした。
御馳走?頑張って作るぞ~


by ouchijikan | 2009-05-04 23:18 | go!
<< 節句 ハニーロールケーキ >>