Top
uchijikan.exblog.jp


素敵なプレゼント
c0173559_15321794.jpg

ある日突然やってきた小包。
それは、Rabbit Houseの@うさこさんからでした。




@うさこさんは、唯一同じ県内のブロガーさんで
ハンドメイドが得意な2人の女の子のママさんです。

17日に、初めて会う予定をしていたのですが
私の体調不良で予定をキャンセルしてしまったのです。
その時に、渡す予定でいたポスカをとりあえず郵送させて頂いたら
逆にこんな素敵なプレゼントを送って頂いてしまいました。
会う時に渡そうと、思って・・・って!!

どれもこれも本当私好みの物ばかりで
本当にびっくり!!!
グリーンチェックのバックも、可愛すぎ!!しかも綺麗な手仕事で、さすがです!!!
c0173559_15323743.jpg

アルミの雑貨たち、きんちゃく。ラッピングも素敵!
c0173559_1532497.jpg

お花のヘアゴム。
これも凄くつぼで可愛すぎです。
早速飾っています(笑)
c0173559_1533050.jpg


こんなに素敵な物ばかり戴いて・・・
本当に本当にありがとうございます!
今度は、私から何かしら送らせて下さいね。
そして、体調が安定したら是非会って下さいね!!
[PR]


by ouchijikan | 2009-03-25 15:44 | Happy♪
<< 新米主婦は、いつまで? ターコイズ >>