Top
uchijikan.exblog.jp


sunday*
c0173559_15364591.jpg



22日の日曜日。
常滑のやきもの散歩道
(常滑焼は、急須が有名です。)
セントレアへ飛行機を見に
じいじとばあばと息子と私の
4人で行ってきました。




c0173559_1537173.jpg
窯元と煙突の並ぶ散歩道。
景色とその迷路のような
生活道路が、凄く素敵で
常滑焼は、そっちのけで(笑)
写真を撮ることに勤しみました。

風の強い日だったことと
息子がまだ小さいことも有り
気軽に器などを見たり
触れたり、体験したりすことは
出来ませんでしたが
物凄く楽しかったです。


c0173559_15374068.jpg
写真:FINE PIX Z
全ての写真を補正。

c0173559_15375788.jpg

土管坂。

c0173559_15394048.jpg


とこにゃん。

c0173559_1538147.jpg

息子。

次の日、また鼻水タラリンで
焦りました><
2度入院した時の引き金が
風の強い日の外遊びだったので
早目の対処で次の日にはなんとか完治!
良かった~
もう入院はさせたくないので><

どうも風の強い日
息子は弱いようです。

セントレアの写真は
息子をデッキで追いかけいて
撮れませんでした・・・
お空に飛ぶ飛行機は
喜んで指差し教えてくれるのに
近くでみる飛行機は
まだわからなかったみた><
ちょっと残念でした~
ママは、大興奮でしたけどね(笑)
飛行機が離陸、着陸する姿は
胸がわくわくするものがあります。
[PR]


by ouchijikan | 2009-02-24 16:10 | go!
<< 和風。 バナナシフォン >>