Top
uchijikan.exblog.jp


息子の服
c0173559_13204030.jpg


笑顔一杯の息子。









c0173559_13222394.jpg初めて息子の服を作りました。
そうなの?と思った方(笑)
実は、そうなんです(笑)
息子の物は、小物しか作ったことがなかったのです。
服作りをし始めた去年。
まず自分の物から作り始めました。
そこで、色々と覚えていくうちに
ようやく息子の物を作ることろまで
気持ちがいけるようになり
何を作ろうかな~と

こちらの、本を見て
フリースパーカーをほとんど同じような
柄や生地で作ってみました♪


c0173559_13215133.jpg本では、フリースを使用してあったのですが
私の購入したところでは、無かったので
似たようなアクリル100%の
生地を使ってみました。
なのでフリースと違い、ほつれてきます^^;
苦手なロックをかけて、なんとか出来上がりました。
90サイズです。

気になるところは、山ほどありますが
「着たらわかんないよね~」が合言葉のような
ずぼらの私には、まーまーの出来だったのでは?

早速着せてみています(笑)
今日は、ママも同じようなコーディネートで
ブラックウォッチ×白のタートルで着てみています。
topの写真じゃわかりにくいですね^^;
形や素材は違うけど、オソロっぽく着るの好きです。
こんなこと言っていられるのも、今だけですけよね(笑)


[PR]


by ouchijikan | 2009-02-18 13:44 | cloth
<< 日常のちょっとした喜び 球根成長記録その後 >>