Top
uchijikan.exblog.jp


帽子とくるみパン
c0173559_1584922.jpg
金曜日に焼いた”くるみパン”

我が家は、二世帯住宅ですが
キッチンやお風呂などは、1つというスタイル。
ですが、別々に暮らしていたというのも有り
冷蔵庫とオーブンレンジは2つあるので
(1階と2階と)
半分半分に分け、同じ温度と時間で焼いてみました。
こんなに焼き加減に差が出るんですね~って
改めて実感!
本当それぞれ癖があるんだなぁと証明されたパンでした(笑)
香ばしいパンと普通(?)のパン。
どちらがお好み?(笑)

母も、そして私のお友達も大好きなので
多めに作りプレゼントしました。


c0173559_16312698.jpg

そのお友達からお返しと
息子の手編みの帽子をくれました❤
売り物みたいに綺麗に編まれていて
本当感動!!
tちゃんありがとう❤

ここのところ非常にバタバタしております。
自分的になんですけどね(笑)
マイペースな更新で
しかも、コメントへのお返しも遅れています。
ごめんなさい><
気長に待ってやって下さいね。
[PR]


by ouchijikan | 2009-02-13 15:07 | bread
<< チョコ いちごの香り >>