人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
uchijikan.exblog.jp


あんぱん
あんぱん_c0173559_1121347.jpg鏡開きの日。
母が、小豆を煮てぜんざいを
作ってくれました。
その残りの餡子で「あんぱん」を作成。
まぁまぁの物が完成(笑)
パン生地が、ここのところ
どうもうまくいきません。
やはりHBだと勝手が違うみたい。
やはり手捏ねするべきでした。
今日は、息子の大好きなカレンズを
ふんだんに入れたパンを作りたいし
頑張って手捏ねしよう!





アンケートへのご回答ありがとうございました!
私には、勿体ない言葉の数々を頂き
そして、励ましのお言葉やご意見も
凄く心強いものになっています。
こんなにたくさんの方に私は支えられているんだ!と
胸が熱くなり、涙がこみ上げてきました。
これからもこんな私ですが
どうぞ宜しくお願い致しますね。
アンケートの記事でも書いたのですが
皆様へ何かお礼がしたいのです。
少しのものになってしまうと思うのですが
差し支えなければ
連絡先を教えて下さい。
鍵コメでお待ちしております。
既に存じ上げている方は大丈夫です!


by ouchijikan | 2009-01-20 12:42 | bread
<< note* ベアバックキャミソール >>