Top
uchijikan.exblog.jp


大晦日
c0173559_04498.jpg


いよいよ、大晦日です。

今年最後の更新。

思えば今年は、スタートから謎の胃腸炎で3日ほど寝込み
目標すらまともにかかげずスタートを切りました。

とにかく健康第一!!と寝込みながら思ったっけ・・・?

息子も1歳7か月になり。
わんぱく盛り!
少々言葉が遅いのが気にかかりますし
他の子と感性が違うのか?
個性的なので・・・母も悩んだりしますが
日々成長する息子を見ながらの育児も、とても充実していました。
息子のお陰で素敵な出会いもあったしね★

パパとの間も何だか大きく変わった年でした。
かなりマイペースで人の言うことを全く聞いていない
パパですが・・・・
彼なりに成長し努力してくれたんだな~と思います。
パパありがとう!

私自身も、パンを作り始めたり
服を作るようになったり
写真にとても興味を見出したり・・・
新しい楽しみを見つけることが出来ました。
来年もこのまま続けていけたら良いな・・・

ブログで出会えた素敵な方たちとの交流も
私にとってとても大きな糧になった年でした^^
来年もマイペースな私ですが、良かったらお付き合い下さいね。

それでは、皆様良いお年を・・・*

kokoron*

*写真は、いつかの朝焼けです。
[PR]


by ouchijikan | 2008-12-31 00:04 | camera
<< A HAPPY NEW YEA... 赤い実・金色の実 >>