Top
uchijikan.exblog.jp


赤い実・金色の実
c0173559_1572430.jpg


サンキライ。

ある日の事。
街へお買いものへ行った際に
お花屋さんでリースになって売っているのを見て買おう!
と思っていて他の用事を先に済ませていたら
すっかりと買い忘れてしまい後悔していた私。

すると近所のお花屋さんで、お正月用のリースとして
売られているのを発見!

私の思いが通じたのかな^^(なーんてね)

c0173559_15161125.jpg
赤い実と金色に染められた実。
カーテンのところへぶら下げてみたら
光にあたって何だか綺麗でした。








c0173559_15144759.jpgc0173559_15145948.jpg






今年も残すところあとわずかになってきましたね。
毎日バタバタと慌ただしく過ごしていて
本当1日があっという間!
いつもよりも早く過ぎていっています!!
追いつかな~い!!
今日は、玄関先をいつもより丁寧に掃き、拭いて
しめ縄と門松を飾りました。

さぁ、まだやることたくさん!頑張るそ~!!
[PR]


by ouchijikan | 2008-12-28 15:24 | flower
<< 大晦日 Christmas2 >>