Top
uchijikan.exblog.jp


Christmas1
いよいよクリスマスイブ❤
今日は、お楽しみがいっぱい!
ケーキと御馳走!るんるん♪
太りそうなので、しっかりとサプリメントを飲んで臨みます(笑)


シュトーレン*
c0173559_23492928.jpg

びろちゃんに贈ってもらって
虜になってしまった発酵菓子❤
またまたレシピを聞いてクリスマスに向けて作ってみました^^

びろちゃんのようには、上手に出来なかった・・・
まぁ最初でうまくいくなんて凄すぎますよね^^;
ちょっと焼きすぎたみたいで、あのしっとり感は出せなかったし
見た目もイマイチですが、それも愛嬌ってことで(笑)
しかも、お友達におすそ分けしたし(笑)
毒見させた感じになってしましました。

しかし、贅沢な材料で作ってびっくり!
そして、カロリーも高くてびっくり!

美味しいものって本当に罪だわ!!

びろちゃん、どうですか~??
最初にしては良いほう?(笑)








日曜日のお昼頃届いた素敵なプレゼント❤

ブログを始めた時からお世話になりっぱなしの
あこさんからの息子へのクリスマスプレゼントでした♪


c0173559_23594020.jpg

c0173559_00893.jpg

c0173559_002054.jpg


可愛すぎ><
あこさん、本当に本当にありがとう!!
[PR]


by ouchijikan | 2008-12-24 00:02 | sweets
<< Christmas2 球根 >>