Top
uchijikan.exblog.jp


おうち着とお鍋
↑タイトル見ると凄い組み合わせですよね^^;

今日は、お買い物記録です。

「ナチュリラ4」

この本の中に、内田彩仍さんデザインの部屋着が紹介されています。
内田さん好きの私には、きゃ~という感じで読んでいると・・・


一目見て「可愛くて使えそう!そしてお得!!」と思い
自分用のクリスマスプレゼント(勝手に決めた^^;)に購入しました♪

c0173559_0483371.jpg

白い箱に入れてありその箱に
内田さんの手書き文字がプリントされています。
中に何をしまっておこうかな・・・

マルチクロスに包まれていて
そのクロスにも手書き文字の刺繍が!






ナチュリラ 重ね着セット*

c0173559_049664.jpg

グレーの長袖カットソーとペチパンツのセット

そして、インナーパンツ付き❤
c0173559_0492915.jpg

細部までこだわった作りやデザインで可愛い!
c0173559_0494455.jpg

襟元・袖口に甘すぎないレース❤
c0173559_0495711.jpg

色々な手持ちのアイテムとも合わせやすいので
届いた次の日からフル活用しています(笑)
これだけ揃っていて1万ちょっとで購入出来るので
とっても良いお買いものが出来ました~!

LECIENというお店で購入できます^^


お鍋*

4つ目のル・クルーゼがお嫁に来ました^^
ブルーのお鍋です❤
なんと現品限りだったので20%OFFで購入!
とーってもお得なお買いものでした^^

c0173559_0595482.jpg


毎日バタバタとしていて
なかなPCの前に座れないでいます^^;
UPしたいことは、いくつかあるのに
全然出来な~い!!
しかも、大掃除やらお出かけやらが集中していて
本当師走って慌ただしい!
いつ落ち着いて皆様のところへいけるかなぁ・・・

あ~!もうこんな時間!
時間が足りないです><
[PR]


by ouchijikan | 2008-12-17 01:06 | cloth
<< リース 本あれこれ >>