Top
uchijikan.exblog.jp


本あれこれ
ここのところまた本が欲しい病が勃発中です。

一体いくら使う気なのか??
そして、1年でどれくらいつぎ込んでいるんだろうか・・・
考えるだけで、少し怖い気がするので
あえて考えるのをよします(苦笑)

それくらい本好きです❤
ってムックとか雑誌ばかりですけどね^^;
私らしい選択だと思います(笑)

*購入した本*



  






*ナチュラル系服の本2冊。

これは愛読しているので、新しいものが出ると必ず買います^^

*天然生活の復刻版。

毎号購入していて、この本の魅力にとりつかれています❤
その記念すべき号が2冊合わさっていることに
もう可愛さを覚え、もちろん中も充実しているので購入^^

*女性は「話し方」で9割変わる

切実なので・・・(笑)
言葉とか文章。
うまくなりたい!というよりも・・・
間違わずに誤解されずに
ちゃんと相手に伝えたい!という思いがあり
この本を買ってみました^^
下手なんだなー
上手にお話出来る方が心底羨ましいです!


*かぞくのじかん

特集が、「忙しくてもバタバタしない24時間の使い方」で
「これは!」と思い購入。
目から鱗のお話が多く載っていて
聞けなかったこと聞けて良かった~って思えるような雑誌でした。


何だかこうやって並べてみるのも面白いですね^^
皆さんはどういう本を読まれているんだろう?
気になります^^
[PR]


by ouchijikan | 2008-12-11 22:57 | book
<< おうち着とお鍋 クリスマスプレゼント >>