Top
uchijikan.exblog.jp


クリスマスプレゼント
c0173559_21495147.jpg

たくさんの可愛くておいしいhappy boxが私の手元に・・・・

私にもサンタさんがいました~!!

素敵なブログと人柄で大人気なびろ夫人さんから
少し早目のクリスマスプレゼントが届いたんです^^

前勝手に色々と送りつけてしまった私に
お返しだよ~っと素敵なboxを贈ってくれたのです><
なんて心の広いお人なんだ!!




c0173559_21573591.jpg開けると可愛いカードが!!
木の実も可愛い!


c0173559_215898.jpg自家製酵母のシュトーレンと
チョコ入りねじねじパン^^

もう、これがどちらのパンも本当に美味で美味で
私のパン技術のなさを痛感><
キメは細かいのに、ふわっと柔らかいパン生地!
凄い!!
(シュトーレンは、お菓子なのかな?
シュトーレンの全貌は是非びろさんのところで見て下さい!)


c0173559_21583642.jpgシナモンアップルジャムと柚子と酢橘のカード。
勿論自家製!!
色といい瓶といい見た目からも可愛い!
まだお味は勿体なくて味見出来ていません><
でも、どんな味か知りたいので
明日こっそり食べます^^


そして、これだけに止まらず・・・雑貨まで!
木彫りの小物入れとキャンドル、お馬の親子のクッキー型!!
どれもため息が出たくらい可愛くて
お気に入りのアイテムになりました^^

c0173559_21591863.jpg



とにかく本当凄いの一言に尽きました。

ラッピングもカードもプレゼントもどれも本当に可愛くて
失神しそうで(これは本当に!!)
この喜びをすぐ伝えたくなり
興奮のあまりお電話までしてしまいました^^;

声の主がびろさんだと思うと
緊張と嬉しさと何だか色々なものが入り混じって
テンションもupでとにかく一方的に話し続けてしまったと
電話を切った後に反省・・・

びろさん、本当に本当にありがとう!
びろさんからのプレゼント。
私をとてもhappyにしてくれました^^
感謝しています^^
初めてコメントをしたあの日から・・(正式にはもっと前からだな!)
大好きです❤(きゃっ♪)
[PR]


by ouchijikan | 2008-12-10 22:26 | Happy♪
<< 本あれこれ シュガーバターパン >>