Top
uchijikan.exblog.jp


手帳
c0173559_1194175.jpg


私の手帳。

左の手帳2009年。

右の手帳2008年。




c0173559_1205248.jpg


こんなに可愛いカバーがついているのに
中身目的で購入しました^^;

もう6年くらいになるのかな?
あれ?7年?
エルメスのブルージーンのカバー。
この子を来年も使います^^

実は、来年用の購入した手帳は2冊目!

1冊目違う物を購入したのですが
イマイチ書きにくいというのに気づき
買いなおしました。

slow diaryとの名のついた手帳。

私にぴったりの内容でした。

ぎっしり使い込んでいるメモ帳とかに
凄く心惹かれる私。

毎年そのくらい味の出るように
出来るだけ書き込んだりするようにしています^^

手帳の使い方なんていう
雑誌の特集なんかにも目がないし
人の手帳の使い方も興味津津!

自分が何をしたかを残せるものって良いなぁと思うんです。

ブログもそうですけど、夢が叶う手帳なんかもあるように
自分自身を変えれる力を手帳は持っていると私は、思います。

さて、来年用の手帳の中身の書き込み準備をしなくては!
[PR]


by ouchijikan | 2008-12-03 21:26 | zakka
<< ピンクのりんごジャム midori iro >>