Top
uchijikan.exblog.jp


petit happy
c0173559_14401923.jpg


毎日午前中に1時間ほど
息子とお散歩+公園へ行きます。

元気いっぱい(元気すぎて付いていくのがやっと^^;)の息子を見つつ
ふと見つけた四つ葉のクローバー。

四つ葉のクローバーって
見つけると幸せになれると言うけれど

見つけれると幸せ気分になれる葉っぱ

そんな気がします^^






c0173559_20464074.jpg
あんぱんを焼きました♪

c0173559_20465674.jpg
くるみロールパン&レーズンロールパン。
巻き巻きブームが再び到来!
昨日も12個巻きました^^

c0173559_20474251.jpg

マトファーのテフロンシートをついに購入しました。
ペーパータイプも2回くらい使うのですが
毎日パンやらお菓子やらで
かなりの消費量なので・・・・
洗えるのって素敵♪

c0173559_20472849.jpg

野田琺瑯の月兎スリムポット。
ポットを撤去した為購入^^
温かい飲み物が恋しい時期♪
フレーバーティが好きで良く飲みます^^
後ろに見えるのは、随分前に作ったポットウォーマー。
裏は、フェルトと花柄生地のパッチワーク。
ちくちくしたての時の方が
今よりもややこしい物を
作れていた気がします^^;



ここのところ息子が、夜なかなか寝てくれなくて
一緒に寝てしまう日々です。
は~今日は、どうかな?
[PR]


by ouchijikan | 2008-11-30 21:22 | flower
<< midori iro 「しまう」 >>