Top
uchijikan.exblog.jp


「しまう」
c0173559_13265779.jpg


「しまう。」

「いれる。」=片付ける。


「あ~もう面倒!!」と思うけど
きちんと整理されている気持ちよさ

使い勝手の良さも好きだし

見た目も素敵が好き。

しまうと素敵が一緒になっていれば
もっと楽しいんだろうなと思います。


このケース。
レターケースになっています。

リサイクルウッドで軽いし、お値段もお手頃^^

表に好きなカードなども入れれて
私の大好きなケースです^^






好きな「しまう」


c0173559_13321389.jpg
こちらウォークインクローゼット。
この角度から見た雰囲気は好きです。


c0173559_13323369.jpg

ブレッドケース。
25日にお嫁にきました^^


c0173559_1332497.jpg
まとめて買っておいたキャンドル。
箱から出してガラスの容器に入れて。


c0173559_13332074.jpg

蓋付きのかご。
カメラや携帯などの充電器をいれています。
良く使うけど、出しておきたくない物ですよね^^;



お気に入りのいれものを見つけて収納する。
嫌だった片付けも好きになれそうな気がします^^

でも、洋服だけはどうも片付けがうまくいかな~い!!

かなり捨て魔なのになぁ^^;
[PR]


by ouchijikan | 2008-11-27 13:55 | room
<< petit happy 抹茶ロールケーキ >>